スタッフのひとりごと

カップ麺をいただきました(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

カップ麺をいただきました(^^♪

本日 ご来店の営業の方から カップ麺をいただきました。

それも2箱!

実は『ラーメンとうどんと どっちがいいですか?』と 聞かれ

う~ん? う~ん? と考えていたら 『両方あげます』と 言うことで

2箱いただきました(^^♪

ただ 賞味期限が今年の4月19日と28日です。

合計24食分です。 期限内はちょっと無理かな?

ショウの友達にもあげることにしました

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.