スタッフのひとりごと

ナビ交換

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ナビ交換

私のお気に入りの 代車の《ココア》

年初めに《ラジエター交換》をして ちょっと機嫌がよかったのですが

今度は《ナビ》が壊れてしまいました"(-""-)"

下取りだし 古いので仕方ありませんね!

どうせ新しいものを付けるのなら!と言うことで

今までの《パイオニア AVIC-ZH77 7インチ楽ナビ》から

《パイオニア AVIC-RL520 8インチ楽ナビ》に交換です(^_-)-☆

この車は ナビパネルをちょっと加工すれば 8インチが付きます

ちょっと加工して TVアンテナを付けようと思ったら なんと!

カプラが違う! 変わっています!

そういえば 新しい《楽ナビ》はカプラが変わったんですね!

ケンウッドなどと同じカプラに替わっていました。

サイバーナビも そのうち変わるんでしょうね!

そうそう ついでに バックカメラも交換しました。

広角過ぎて ちょっと見にくかったんです。

8インチナビになって ちょっとご機嫌な私です(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.