スタッフのひとりごと

彦根城

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

彦根城

一昨日の28日は 福井の実家での法事で

臨時休業させていただきました。

おじいさんの50回忌

おばあさんの25回忌

親父の7回忌

こんな時期なので親族だけの法事でした。

久しぶりに会った親戚の子供たちはすごく大きくなっていて

みんなでびっくりでした(^^♪

帰りは 通り道からちょっと行ったところの

《彦根城》の桜を見に行ったのですが

もう暗くなっていて ライトアップを見ただけでした"(-""-)"

せっかくなので 近くにあった《近江牛ハンバーグ》を食べて帰ってきました。

そして昨日、名古屋城に桜を見に行こうかな?

とも思ったのですが 時間がなく

すぐ近くの公園の桜にしました。

桜の花はちょっと散り気味で 今度の日曜日ではちょっと遅いかも?ですね!

今日からまた頑張って 爺さんなりの作業します"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.