イベント情報 スタッフのひとりごと

本日より営業しております!&今年もキッカーサウンドミーティング開催です!

2023-05-04

  1. HOME >
  2. イベント情報 >

本日より営業しております!&今年もキッカーサウンドミーティング開催です!

2023-05-04

こんにちは!VICTORYインストーラーの勝利です。

当店のゴールデンウィークは昨日終わりまして、本日より営業しております👍

GW期間中はというとシビックのオーディオをいじったり…

空気のきれいなところへドライブしたり…

ちょっとだけレゴランドに行ったりしてました。

そんなGWでした。今日からまたお仕事頑張ります。

 

さて、毎年恒例の「キッカーサウンドミーティング」が今年も開催されます!

KICKER Sound Meetingは、富士スピードウェイ内で開催される「IKURA`s AMERICAN FESTIVAL(アメフェス)7/30」の会場内で行われる、オーディオカーのミーティングです。

音質や音圧を競うコンテストではなく、COOLにセットアップされたオーディオカーが集うミーティングになります。

当日はカスタムカーショーはもちろん、音楽ライブが開催されていたり、アメリカ雑貨の販売がされていたりと、

アメリカや車が好きな人であれば1日楽しめるイベントです!

開催日時は7月30日(日)!

 

既にエントリー開始されていますので、ご興味がありましたら是非👍!

 

 

 

 

さて、GW前ですがコナンの映画観てきました。

そんなにコナン知らないけど、コナンの中では灰原哀が好きなので予告見て結構楽しみにしてました。

相変わらず?無茶苦茶な部分も多いですけどやっぱりいい作品ですねー。

スピッツの曲も何回も聴いてます。

 

今日はそんなところです。

ではまた!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

shori

大下勝利と言います。 VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。 ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。

-イベント情報, スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.