スタッフのひとりごと

今日から営業させていただきます。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日から営業させていただきます。

今日(5月4日木曜日)から 平常通り営業させていただきます。

4日間お休みをいただき あっちこっち に行ってきました。

渋滞は嫌なので 近場です(^^♪

ここや

ここや

コナンも!

のんびりとした GW でした。

今日は朝からエンジン全開で 頑張ってますよ!

お年頃なので リミッターが聞いてますが・・・"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.