スタッフのひとりごと

プロボックス 第三弾

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

プロボックス 第三弾

プロボックスの音質改善 第2弾

前回は KICKER でまとめましたが

常連の K君の プロボックスは

グランドゼロ と ロックフォードにしました(^^♪

どうしてロックフォードで揃えないんですか? って!

ロックフォードの4インチは TWが純正のグリルにあたって 付かないんです"(-""-)"

なので ロックフォードとグランドゼロにしました。

良い音になって K君も ご機嫌です。

K君ありがとうございました。

今度は 助手席の窓をパワーウインドウにしましょうね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.