スタッフのひとりごと

運転免許更新

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

運転免許更新

昨日の定休日は 私の《運転免許更新》に行ってきました。

ゴールドなので 近くの警察署でもできるのですが

ショウが《国際免許》を取りに行くのと

平針の《運転免許センター》が 新しくなったので

見てみたいと言うことで ママとショウと3人で行ってきました。

マリは今《車校》に行っているので そのうち 別で行く事になります(^^♪

立派な建物になって 立駐 も完備で 大変便利になりました。

午後一 で!と 思っていたのですが そう考えられる方が多くて

ちょっと込み合っていました。

これから行かれる方は 14時半くらいに付くのが良いと思います。

視力が 気になっていたのですが 難なく合格です 良かった(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.