スタッフのひとりごと

10月が始まりましたね!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

10月が始まりましたね!

10月になっていろんなことが始まりましたね!

インボイス制度も始まり 名古屋市は 10月から 条例で

エスカレーターを歩いてはダメになりました。

でも何となく左側に立ってしまいますね!

 

昨日 今日と涼しくなってきました。

Tシャツ 半ズボンのパジャマでは 朝ちょっと寒いです"(-""-)"

朝 ピットもフルオープンにすると 寒いくらいです。

2階も ピットも エアコンはOFFで 電気代が助かります。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.