スタッフのひとりごと

おふくろの面会と

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

おふくろの面会と

昨日の定休日は 実家近くの施設に入っている おふくろの面会に行ってきました。

冬になって雪が積もってしまうと行く事が出来ないので 今のうちです。

道中の紅葉も楽しみにしていたのですが まだちょっと早いみたいです。

実家に帰ると 買い物に行く《レピア》に行くと

新たな戦隊《レインボー戦隊五湖レンジャー》がありました。

地元にある《三方五湖》にかけてあるんですね!なかなかいいと思います(^^♪

左に映っているのは ママです、 五湖レンジャーの隊員ではありませんよ(^^♪

お昼は決まって10代のころからお世話になっていて 新しくなった

bamboo 竹の子》で ソースカツ丼です(^^♪

お墓参りもして 帰りはちょっと寄り道をして

滋賀県の《メタセコイヤ並木》に行ってきました(^^♪

予想以上の人出で ちょっと驚きです。

今の季節だからなおさらなんでしょうね!

今度は家族で行きたいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.