スタッフのひとりごと

ロックフォードファン(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ロックフォードファン(^^♪

先日 お店のラインでのお問い合わせ!

《EPXーⅡ のコントローラーの 液晶が薄くなって見えないので 修理できませんか?

複数持っていますが すべてダメなのです。》と

《EPXーⅡ》とは?

25~30年くらい前の ROCKFORD FOSGATE の商品です。

当時としては ほかにない 12CH デジタルプロセッサーです。

(うちのお店に飾ってありますが コントローラーはありません"(-""-)")

さすがに メーカーに聞いても修理は不可能です"(-""-)"

その件をお伝えすると 今度は それに使う

《balanced LINE transmitter》はありませんか?と

EPX-ⅡとRFXー8140をバランス入力の時に使う 商品です。

これはうちに 飾ってありました(^^♪

もう他にはありませんし 置いておきたかったのですが

使われる方が おられればその方が良いと思い 承諾しました。

そこで『コントローラーを複数お持ちでしたら コントローラーと交換しませんか?

飾っておくだけなので 不動品で十分です』と お願いすると

快く承諾していただきました。

本日到着です。

Sさん ありがとうございました。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.