スタッフのひとりごと

スバル ディアス

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

スバル ディアス

昨日の作業!

この頃 あまり見ないTさんの《スバル ディアス》

H21年ですが とてもきれいな車です。

去年《室内空間の魔術師》の《ルーフコース》を施工させていただいた車です。

今回は ナビ バックカメラ ドアデットニング スピーカーケーブルドア内通線

などなど!

順調に進んだのですが 最後のスピーカーケーブル通線作業!

これが ちょっと大変!

フェンダーを外さないと 出来ません

ヨッコラショ と フェンダーを外して 通線作業!

当たり前ですが 外してしまえば とっても簡単です(^^♪

Tさん ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.