スタッフのひとりごと

溶接のガス

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

溶接のガス

昨日の休みは 香嵐渓に行ってきました。

道路は全然すいていました が 紅葉はもう終わっていました。

道路はすいているはずです 残念!"(-""-)"

美味しい とろろそばを食べて帰ってきました(^^♪

先週の事

ちょっとしたものを溶接しようと思ったら 様子が変です!

よく見るとガスがありません"(-""-)"

そんなに溶接することはないので 減らないのです。

調べてみると 7年前に充填していました。

耐圧検査と充填していただき 本日納品になりました。

持っていった時は タオルケットにくるんで持っていきましたが

どうしてもゴロン ゴロンと転がります。

なので 転がらないように台を作って引き取りに行ってきました。

これでやっと 溶接が出来ます(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.