スタッフのひとりごと

クラウンスポーツ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

クラウンスポーツ

一昨日 何やらごそごそしていて

25mm×25mmくらいの角パイプに

13mmくらいの穴をあけようと

ボール盤でやってたのですが

太いドリルの刃は なかなか厳しく

やってたら チャックが 外れてしまいました"(-""-)"

10年くらい前に 交換してから 外れたことはありません

ちょっと驚きでした(^^♪

そりゃ 無理すれば外れますよね!

今日の私の作業は 当店 初入庫の

Sさんの《クラウンスポーツ》です(^^♪

昨日納車されたそうです!

作業内容は まだ秘密です(^^♪

さあ 頑張るぞ~!!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.