スタッフのひとりごと

トイレ修理

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

トイレ修理

明日15日(土)から19日(水)まで 勝手な都合で お休みさせていただきます。

今日は お休み前の作業で バタバタと・・・

そんな中 1F ピットのトイレの水が ポタリ ポタリ と・・・

10年くらい前に交換したのですが また漏れ始めました。

水タンクの中の あの黒いボールを交換です、

で 買ってきて交換したのですが まだポタリ ポタリ と・・・

だったら 中身全部交換だ! と 言うことで

中身を アッシーで 買ってきて 交換しました。

これでもう大丈夫です。

安心して 休めます(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.