スタッフのひとりごと

名古屋が一番!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

名古屋が一番!

昨日の朝のニュースで 『今日は名古屋が一番暑い!』って言ってました"(-""-)"

そんなことで一番にならなくていいのに・・・

今日はそれほどでは ないのですが それでも 35度!

そんな暑い 今日は朝9時から いつもの公園掃除です。

(第一土曜日)

いつもは軍手とマスク だけですが今日は 汗拭きタオルを 首にかけての掃除です。

なかなか辛いですね!

近所のおじさんおばさんも 頑張っていただいております。

来月からは朝8時からですって!

『早い方が涼しいから』って言ってますが 《そうか?》

5時ごろなら涼しいでしょうが 8時はもう暑いのでは?

従いますが・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.