スタッフのひとりごと

気温は低いのですが・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

気温は低いのですが・・・

今日の名古屋は 26度

しかし湿度は なんと88%

こりゃ 蒸し暑いわけだ!

外はそんな暑い中 ショウは涼しいところで

S660の作業中!

S660って 今年生産終了したんですよね!

今年の3月の車両です。

恐らく最終でしょうね!

軽が入庫すると ピットは広々です(^^♪

こんなに広かったっけ?って 思うくらいです。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.