スタッフのひとりごと

トップガン

2022-07-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

トップガン

2022-07-24

この間の水曜日は ショウに連れられて 《トップガン》 を見に行ってきました(^^♪

映画は 久しぶりです。《君の名は?》以来かも?

しかも 《IMAX》という 画面も大きく 音も大迫力の映画館です。

ショウは4回目!

私とママはもちろん初めてです。

4回も? そう思っていたのですが 見てみると

4回も見たくなる気持ちがわかりました(^^♪

トップガンを IMAX で見るって ピッタリですね!

まだやっていれば また見に行きたいですね!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.