スタッフのひとりごと

薬師寺さんご来店です(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

薬師寺さんご来店です(^^♪

今日も暑いですね!

今日の名古屋は 29度です💦

2階は今週頭から! ピットは昨日から エアコンのスイッチが ONです(^^♪

電気代が怖いですね!

 

今日は 久しぶりに 薬師寺さんが ご来店です。

ディアブロのスピーカ交換です。

さすがに 20年前に付けた

アルミコーンの T152C はもうないので

グリルだけ再使用しました。

余計なことを話していて 取り付け後の写真を忘れました"(-""-)"

外したスピーカーは こんな状態です。

エッジが ケガします。

薬師寺さんの右手もケガしてました、

なんか悪い事やったそうです 内緒の話です(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.