スタッフのひとりごと

掃除と散歩

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

掃除と散歩

先週の土曜日は 近くの公園の掃除でした。

強制ではなく 近所の 方々で協力していただける方々だけでの掃除です。

寒いので夏よりは ずっとゴミは少ないのですが それでも結構あります。

サッカーのw杯では 日本人の会場での掃除が話題になっていますが

掃除はしなくてもいいので 《ゴミを捨てないで!》と 思ってしまうのは俺だけなのか?

 

この頃 寒いので 朝の散歩も なかなか行く気になれないのですが

今日は外の温度が 10度くらいだったので ちょっと行ってきました(^^♪

いつも歩くすぐ近くの川には 鯉が数十匹泳いでいます。

20cmから40cmくらいの 大きいのもいます。

1匹だけ オレンジ色の鯉がいるのですがここしばらく見ることが出来ませんでした。

今日はいました!!!

見ることが出来ると《ラッキー》って 勝手に思っていればいいですよね!

良いことがあるような気がします(^_-)-☆

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.