HOME > スタッフのひとりごと > 来週は雪? 2023-01-22 来週は大雪になりそうですね! 年末の雪で 10年くらい前の 雪かきの道具が壊れてしまったので 雪が降る前に! と思い買ってきました。 ホームセンターの売り場にはあと 2~3個ずつしか残っていませんでした。 奥には あるのかも?ですが・・・ とりあえず自分の分は確保しました(^^♪ あんまりたくさん降ってほしくないですよね! Twitter Share LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 社長 VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。 2026/06/06いいアイデアですね! 2026/06/04M-1グランプリ2025 2026/05/29謎風邪? 社長の記事をもっと見る -スタッフのひとりごと