スタッフのひとりごと

来週は雪?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

来週は雪?

来週は大雪になりそうですね!

年末の雪で 10年くらい前の 雪かきの道具が壊れてしまったので

雪が降る前に! と思い買ってきました。

ホームセンターの売り場にはあと 2~3個ずつしか残っていませんでした。

奥には あるのかも?ですが・・・

とりあえず自分の分は確保しました(^^♪

あんまりたくさん降ってほしくないですよね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.