スタッフのひとりごと

モネの池

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

モネの池

先日の休みは うわさで聞いた《モネの池》に行ってきました。

自宅から 1時間半くらいです。

早朝が綺麗みたいですが 着いたのは13時ごろです

仕方ありません"(-""-)"

隣の神社にお参りして 近くの 蕎麦屋さんで そばを食べてきました。

そば おいしかったですよ!

帰りにちょっと寄り道して

江南にある《曼陀羅寺》で もうすぐ行われる

《藤まつり》を混まないうちに 見て帰ってきました。

藤の花を 綺麗に写真に撮るのは難しいです"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.