スタッフのひとりごと

パーツケース

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

パーツケース

今日はKさんのステップワゴンの入庫待ちです。

代車がちょっと黄砂で汚れていたので

燃料を入れて洗車しようと思ったのですが

雪がちらちら降ってきたので洗車はやめました。

そしたら 今はもう晴れています。なんだよ~

ガラスだけ拭いておくことにします"(-""-)"

 

ちょっと空いた時間に パーツケースをきれいにすることに!

中に何が入っているか紙に書いて張ってあるのですが

字が汚いので読みにくい!

そこでWordで打って切って張って

中身も整理整頓して!

ちょっときれいになりましたヨ(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.