スタッフのひとりごと

サンバーディアス

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

サンバーディアス

今日 明日は 町内のお祭りです(^^♪

お祭りでは おもちゃを売ったりします。

プライスカードなど 段ボールの箱が必要かも?

と言うことで 捨てずに貯めておいたのですが

必要な分だけ取って 今朝一番に捨ててきました。

代車の ネイキッドにいっぱいです"(-""-)"

15年位前からのお客様 Yさん

《スバル サンバー ディアス》を買われたそうで

ルーフの 防音、遮熱工事で入庫です。

この車も15年位前の車なのですが 塗装も車内も 驚くほど とってもきれいです。

前オーナーさんは 車庫保管で大事に使われていたのでしょう!

ルーフライナーは外して ピットの天井からつるしてあります。

こうすれば 狭いピットも広く使えます。

あとはショウに任せて 私は他ごとをやってます(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.