スタッフのひとりごと

臨時休業

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

臨時休業

昨日 7月30日(日)は臨時休業させていただきました。

ショウは 富士スピードウェイ で行われた 《アメフェス》 に

ママとマリは 地元の 《お祭り》の準備!

私はと言うと ピット内の 営業中にはできない箇所の 清掃、整理整頓 などなど

あっ! 3Fのベランダも掃除しました。

ここは いつも洗濯物が干してあるので なかなか掃除できないんですよね!

ママが 洗濯物を中に入れてから お祭りに行ってくれたので その隙にお掃除でした。

ただ ケルヒャーが壊れたので デッキブラシでの掃除です。

(汗だく"(-""-)")

ケルヒャー弱いですね!まだ5年なのにこれで2回目の修理です。

修理費1回 1万円、新品を買った方が良いですね"(-""-)"

 

夜はお祭りに 行ってきました。

昨日は 結構方々で 4年ぶりの お祭りや花火 があったようですね!

少しずつ 平年が戻ってきつつあります。

油断大敵ですが・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.