スタッフのひとりごと

フリップダウンモニター

2017-06-12

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

フリップダウンモニター

2017-06-12

Tさんの ヴェルファイア

フリップダウンモニターも取り付けます。

ヴェルファイア用のキットが¥14,000で売っているのですが・・・

そんなもの買わなくても5分あればついてしまいますね!

モニター取り付けよりケーブルを通す方が時間がかかってしまいました"(-""-)"

発見! ナンバー橙が 純正でLEDになってます、

ちょっと黄色いんですが まあいいでしょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.