スタッフのひとりごと

順番に壊れます・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

順番に壊れます・・・

おとといは エアーソーが 壊れて 先っぽのベアリングを交換(約20年使用)

ベアリング交換は2~3回目で 塗料屋さんにパーツがあるのは知っていたので

昨日の朝一番に 塗料屋さんに行って買って すぐに交換しました。

エアーソーは1台しかないので すぐに修理しないと仕事ができません。

 

昨日はエアーネイラーが壊れました(写真左 約30年使用)

メーカーで3~4回は修理してもらっています。

これはもう寿命かも?

もう一台のネイラーも 約20年使用!(写真右)

だんだんと壊れていきます

次は 何が壊れる?

俺?"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.