スタッフのひとりごと

臨時休業のお知らせです。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

臨時休業のお知らせです。

99%のお客様は ご来店予約をいただいておりますので

ご不便をおかけすることはないと思いますが

明日7月12日(火)は臨時休業させていただきます。

ショウと二人で勉強をしに行ってきます。

 

昨日は参議院議員の選挙でしたね!

うちの家族も19時に仕事を終え 20時に間に合うように行ってきました。

偶然マリの同級生と会いました。

誕生日が来たので18歳になったのですね!

(マリは11月が誕生日なので まだ17歳 選挙権はありません)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.