スタッフのひとりごと

今日は防災の日!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日は防災の日!

今日は防災の日ですね!

小学校、中学校へ通っていると 防災時の練習で 学校にお迎えに行く日です。

なので 我が家でも 非常食などの点検をする日になります。

今年は ごはんと カンパンの期限切れがありました。

今度買って来て 入れ替えます。

小型発電機は 年に一度点検で かけるだけなのですが

エンジンをかけるロープを 3回くらい引っ張っただけでかかりました(^^♪

なかなか優秀な発電機です。(HONDA製)

これは2000年に買ったもので 22年間 点検以外にかけた事はありません。

非常食もそうですが 使うことがないのが一番ですよね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.