スタッフのひとりごと

久しぶりの スパゲッティハウスシェフ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

久しぶりの スパゲッティハウスシェフ

昨日の休みは《カツオのたたき》を午前中に 近くのお店に買いに行ってきました!

実は先週 午後3時ごろに行くと すでに売り切れ!

ここの《カツオのたたき》は特別美味しいんです。

場所は なんと ホームセンター?

ホームセンターの建物内に 八百屋さんと魚屋さんが出来たんです。

安いし美味しい!

近くの方は是非! おススメです。(回し者ではありませんよ(^^♪)

お昼は これはもっと近所の 《スパゲッティハウスシェフ》!

あんかけスパゲッティ のお店です。

おいしいおいしい《インディアン》を 食べておなか一杯!

(カレー エビフライ)

また太ってしまうな~"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.