スタッフのひとりごと

おごり

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

おごり

今年3月から マリは アルバイトをしています。

学校も 車校も 通いながらなので そんなに稼ぎはありません

4月分が 先日振り込まれたので ママと一緒にATMに行き

引き出し方を教わり 現金をもって帰ってきました(^^♪

『今日の夕食は 私のおごりで!』と 言うことで 奢ってもらう事になりました。

しかし高価なものは かわいそうだし『カップ麺でいいよ』と 言ったのですが

『いやいや』ということで 近くの《はなまるうどん》に行ってきました。

マリが 初めて働いて いただいたお金で食べた 《うどん》です。

なかなかおいしかったですよ!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.