スタッフのひとりごと

ステリモ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ステリモ

初めてご来店のMさん ジムニーにお乗りです。

『ステアリングリモコンが付けたい』との事!

色々と調べられて  ステアリング ステアリングスイッチ

スパイラルケーブルなどは お持ちですが

純正カプラなどはなかなか調べられずにお持ちではありません

今は便利ですよね! なんでもパーツが入ります。

2007年頃 自社ハイエースにアルファードの ステリモを付けた時は 結構苦労しましたからね!

パーツは入荷していたので その日に完成!これで安全に 便利になりました。

Mさん ありがとうございました。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.